YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

宣伝

山梨といえば信玄餅。
今ではその桔梗屋さんから
色々なお菓子が出ています✨


先日スーパーでこんな菓子パンを見つけたので
つい買ってしまいました。
神戸屋さんとタッグを組んだのかな。




早速食べてみました❣️
味は普通です!😋笑


肝心な信玄餅は、年間ほぼ食べないので(><)
その代わりに一つ宣伝をさせていただきますと


県内の大月市にコンビニ、
「モモタローソン」がオープンしました🍑


(写真はお借りしました)


大月市のシンボルである岩殿山に

鬼の伝説があり、
猿、鳥の文字が付く駅名もある事から
「桃太郎」にちなんで地域活性化に
取り組んでいるそうです。


桃太郎カレーや、
山梨きびだんごなど色々あります🍡


お近く又は20号を通った際は
是非お立ち寄り下さい🍀

×

非ログインユーザーとして返信する