YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

A型?!

昨日から我が子が熱を出しまして💧
今日病院に行ってきました。


溶連菌の検査と
インフルエンザの検査をした。


まあ、普通の風邪かなと思いながら
待機室で結果を待っていましたら…




先生が入って来られて
「A型ね」


一瞬、血液型はA型なのか?!と思ったら
「A型、インフルエンザ出ました」と💦


コロナで今年はあまり聞いてなかったから
びっくり!
そして陽性が出た時の
親のガッカリ様は半端ない(泣)


特に外出してないのに…
どこかでもらってきちゃったんだね😭


夕方になり、娘の友達から
「○○、(娘の名前)学校で1人目だよw」
とラインがきたようで、
申し訳ないがつい笑ってしまった。
いつも変なところで目立つ💧


順調にいけば木曜日から登校許可。
それまでは仕事休ませてもらいました🙇‍♀️


乗り切らなければヽ( ̄д ̄;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する