YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

卒業おめでとう

本日無事に卒業式が終了しました。




一輪のバラ🌹
卒業証書と共に。
とても綺麗です。


授与式は練習どおり成果を出せまして
ホッと安心😌


夕飯は何にしようか迷ったんだけど
娘の一番大好きなカレーにしたら
満面の笑みを頂きました✨


頑張ったもんね!


久々にあんな笑顔を見た気がします。


夕方には彼から電話があり、
娘に「○○ちゃん卒業おめでとう。
色々あったけどよく頑張ったね!」と。


わたしにも
「●●さんもよく頑張りました!」と
言ってくれました。


娘とわたしで走ってきた小学校生活が
蘇ってきて、
なんだか報われたような、
そんな気持ちになりました。



さ、中学生になっても道は続きます。


我が家にとって、皆さまにとっても、
この春の始まりと終わりが
キラキラと続いていきますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する