YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

食べる=生きる

最近、太ってきちゃいまして。


鬱で体重がかなり減った時期がありましたが、
食欲が戻り、ご飯が美味しくなってきた途端、
リバウンド街道まっしぐらε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ウォーキングやヨガをやってもなかなか…
もっちり具合は健在です💧


おかげさまといいますか、
力が出てきて、お仕事ができたり
笑ったりお話ししたり、
周りの事も出来るようになりました。



痩せてしまった時期は、
目が虚ろになり、背中や足もガリガリで
何も出来なくなってしまったから…


なので「食べる=生きる」だと
身を持って感じています。


痩せ方の違いはあるけれど…


カロリーオーバーには気をつけながら
食べれる事の素晴らしさは
忘れないでいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する