YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

シャキシャキレタスサンド

今日は娘のデイの日でした。
朝、お弁当を作った後、
頭痛が長引いてたので
一日ゆっくりしようと思っていたら…


歯医者だった事に気づき、
行ってきました💦


歯医者さんは治療する歯が終わると、
全ての歯を治しだすから、
長いあいだ通う羽目になるんですよね…
(グチグチ笑)



そんで帰り道、
急に食べたくなったのがこれ。




シャキシャキレタスのサンドイッチ🥬
セブンで買ってきちゃいました。


本当にシャキシャキとしたレタスで
ソースもパンも美味しいです✨


午後は服薬して寝てまして、
そのあとは、
パンダさんのように
ゴロゴロしていた土曜日でした🐼

×

非ログインユーザーとして返信する