YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

服薬

今日は病院の日。
最近は体調が悪い時が多かったのですが、
それを先生に伝える気力がなく💧
メモ書きにしてお渡しました。


現在、服薬してるのはレクサプロ10㎎と
エビリファイ1㎎、あとは睡眠薬と
不安時の頓服です。


今回の受診で薬が変わるかも?と思いましたが
先生は「うーん……」と考え、
悪い状態がずっと続く訳ではないので、と
現状維持で様子を見ることに。




この先生は、
なるべく薬には頼らない先生です。


それが、目の前にいる1人の患者さんにとって、
良いか悪いかは分かりませんが


その病院を選んだのは自分自身です。
なので先生の判断を尊重したいと思います。


来月の受診日には
今より楽になりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する