YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

明日へのコースター

あたまが重くて
横になっていると
とても楽です。


ここ最近はそんな日々ですが


今日はなんとなく思い立って、
端切れの布でコースターを作ってみました。




まつり縫いがぐちゃぐちゃです笑


基本の作り方をYouTubeで確認して
あとは自己流で縫いまくりました。


家庭科の成績は5段階中、
2だった事を思い出しながら…💧



そしてまた横になりました。



そしてそして…


ふつふつと、
明日の為のエネルギーが
充電されたように感じます。


誰のためでなく
まずは、自分のために。

×

非ログインユーザーとして返信する