YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日この頃

今夜夕飯に作った「豆腐ハンバーグ」に、
豆腐を入れ忘れてしまいまして


かなり気の抜けたハンバーグに
なってしまいました💧


 




…って、写真は無いですよ笑 




今日は、ここ数ヶ月の間来てなかった、
女の子の日が久々にやってきました。


一日中お腹が重くて大変でした。


人によって違いますが
46にもなってくると、
不定期になってくるのかな🌀


この先、身体がガタガタと
崩れていくのかもしれませんが、


これからは、ここまで来れた自分の身体を
労っていけたら良いな…


そんな事を思う今日この頃です。


×

非ログインユーザーとして返信する