YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

リメイク

今日はお休みの日だったけど
昨夜からの体調もあり
買い物はネットスーパーにしました。



そして夕飯は昨日、
豆腐ハンバーグになれなかったハンバーグさんが娘には人気がなく、
まだまだ余っておりましたので💧


ベーコンのトマトソースと煮込んで
パスタにしちゃいました。


以前のミートボールパスタと
ほぼ同様なんですが、
アレンジして食べないと減りませんので
食卓に再登場。




スペクトラム障害特有の、偏食な娘も
なんとか食べてくれました。


でもまだ余ってる…💧


まだまだリメイクの道は続く…

×

非ログインユーザーとして返信する