YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

パフェ

今日の社内作業は、暑かった💧
クーラーは、かかっているけど
構内は蒸し暑いです。


作業中に汗をかきながらみんなで
「帰りにアイスでも食べたくなるね!」なんて
話していたら、
帰りの時間が同じだった男性パートさんが
なんと、パフェを食べに

連れて行ってくれました!


「わあい❣️❣️」


他の女性パートさんたちと大喜び。


涼しい店内でパフェを頬張りながら
皆で会社の話しができたり
プライベートの話を聞けたりしました。


普段も優しい方なので
お礼を言っても言い足りませんが


ここでのお仕事、もう少し頑張れそうかなと
思えた時間でした。


×

非ログインユーザーとして返信する