YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

梅雨入りの日

関東甲信が梅雨入りしましたね。
早速、部屋干しがスタートしました💧


家の周りの田んぼではカエル達が
ゴキャゴキャ鳴いております🐸


昨年、自販機にカエルが引っ付いていて
ジュースが買えなかった覚えがありまして。


イラストで書くと可愛いのに
実物は…厳しいです(泣)💦





昨日は一日中寝込んでたので
今日仕事行けるかとても不安でしたが


朝しっかり起きれた事が
1番良かったと思います。


当たり前の事ができて
それを嬉しく思う。


恥ずかしながら
本当にホッとしております。


一日一日を乗り切る事は大変だけど
ちょっとした幸せ、楽しみ
そんな事だってたくさんある。


今日は早く寝て
また明日に備えます。


おやすみなさい⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する