YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

きっと自信に繋がる日

今日は校外での学習日。


娘は昨日の時点では
「明日行くから」と言ってたのに
今朝になって、「嫌だな…」の連発。


集団行動を一番苦手とする娘に
わたしからは、
頑張って行っておいでとか
きっと楽しいよ、とか
無責任な事は言えなくて


ただなんとなく身支度をする娘に
行く覚悟は出来てると想定できた。


その間、手軽さ重視と指定の
お弁当が完成。





娘は集合時間ギリギリになって
やっと重い足が動きだした。


 
帰ったらたくさん褒めてあげよう。
今日行けた事は必ず自信に繋がる!


留守番していたわたしは娘に
ご褒美としてサービス券を作った。




娘はマッサージが好きなので
本来なら逆なのですが笑




夕飯は一緒に行って
何かテイクアウトしようか🥡✨


どんな顔をして帰ってくるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する