YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

パンダな土曜日

先程、実家から
県産のさくらんぼを頂きました🍒




ちょうど今が旬でして、
甘酸っぱくて美味しかったです✨




さくらんぼが終わると
桃→ぶどうと続くので楽しみです。




今日は「Hulu」で、
『パンダぴあ日記ユルふわパンダがいっぱい』
というドキュメンタリーを見た。


パンダ好きなわたしには
嬉しい配信動画です🎵


赤ちゃんパンダが木登りしたり
柵から這いあがろうとしたり
好奇心旺盛な姿✨

(写真はHuluよりお借りしました)


あのタレたお目目と、丸〜い形、
だらんとした仕草が堪らなく可愛い💕


わたしの頭の中はいつも
余計なことでぐちゃぐちゃだけど、
見ている間は、空っぽになりました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する