YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

チカラを抜くこと

今日こちらの地域では33.4℃まで
上がりました。本当に暑くて、
ずっと我慢していたクーラーを
やっとつけました!


ああ〜涼しい🎐


今週は週4日勤務でして
自分にとっては「ウェ〜イ✌️」

という感じですが、正直ホッとしています。


まだ体調が不安定なので
周囲の人の雑談が、
雑音に感じたりします…


だから休憩時間は一人になります。


今の自分に不必要な事を省いていくと
とても楽で。


初めは、どうしたの?と
言われましたが


周りの人たちが嫌いな訳ではなく、
自分をもっと大切にしたいから。


もちろん普段のコミュニケーションは
それなりにとっているけど


無理をすると壊れる。


身を持って体験した事なので
もう、チカラを抜いて生きたいのです。


おわり🎵


×

非ログインユーザーとして返信する