YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

本日、県内は全国最高気温が
37.9℃でした…


作業場は一応、冷房はついてますが
外の熱気のせいかあまり効かず、とにかく
「暑い」の言葉しか出てこなくて。
頭がボーっとしてきました。


皆様の地域も
お気をつけくださいませ⚠️



今日は、頂きものの桃を食べました。
今が旬の県内産✨
みずみずしく、甘かったです!


ブログあるあるですが、
「美味しいー😋!」と食べ終わった後に
写真を撮り忘れた事に気づきまして💧


なのでイメージ画像です↓笑




なかなか今はお出かけが出来ませんが
山梨県へお越しの際は是非!

×

非ログインユーザーとして返信する