YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

変えてみること

最近、体調が悪かったのもあり
パートではありますが、
上司に部署移動の希望を出しました。


その結果、少し先ですが
再来月から移動が決定しました。


そうしたらなんとなく安心感が芽生えたのか
体調が安定し始めました。


環境は、精神面に影響しますので…


変えられることは、
変えてみても良いのかも知れません。


移動先では新たに、自分らしく頑張れたらと
思っています。




そしていまテレビではオリンピック開会式が
行われています。


4年に一度、
子どもの頃から毎回楽しみに見ていたのに、
「東京オリンピック」の時に限って、
コロナだなんて残念です。


このオリンピックでは、
感染で苦しみ、亡くなられた方もいる中、
閉会時には、
どうか前向きな気持ちになれるような
そんな大会になって欲しいと願っております。

×

非ログインユーザーとして返信する