YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

先生だって疲れる日

今日は、朝早めに買い物へ行きました。
スーパーが7時から開店しているので
あまり暑くならないうちに行けるから
助かります✨


夕方は娘の病院の日でした。


今日の先生、お疲れだったようで💧
お話ししながらコックリコックリと

度々、眠ってしまって😴
なので診察が進まない笑


一日何人もの患者さんを診てるので
最後の方になると疲れてしまうのでしょうね。


娘の近況をお話し出来ましたし
ひとまず無事に終了。


帰りが遅い時間になると思ったので
作っておいた野菜のつくね。




ピーマンも余っていたので
野菜嫌いな娘のために細かく刻んで
混ぜ込んじゃいました。



ああ明日で連休は終わり。
早いなぁ💧

×

非ログインユーザーとして返信する