YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

行けばなんとかなる?!

本日は久々に娘の放課後デイサービスの日。
わたしは仕事だったので
送迎をお願いし、一日預かって頂きました。


朝、面倒くさがって行きたくない様子でしたが
自ら身支度を始め、行けばなんとかなる、
と理解してきた娘。


一度、学校がイヤで
「行けばなんとかなる」とわたしが言って
イヤイヤ登校した日、
本当になんとかなった経験がありまして、
助かった(^^;;
それ以来、少し成長できたのかも知れません。


案の定、楽しく過ごせたようで
元気に帰ってきました✨
 


今日の2人のお弁当の中身は
違うものですが…




食べ盛りで肉好きな娘には
焼肉弁当に。


わたしは昨夜の残りのハンバーグ。
考え事をしながら作ってたから
焦がしちゃってます笑



さ、明日行ったら盆休み!
わあい(*゚∀゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する