YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

カゴの中

一時期、体調がとても悪く
お昼休憩も1人で食べてましたが


ここでようやく皆んなと
お弁当が食べれるようになり
雑談も以前より耐えられるようになりました。


会社の人から
「最近元気そうでよかった。」と
言われまして、
自分でも嬉しいんです、と話していました。


そんなこんなで仕事終わりに
スーパーへ行ったらさっきまで一緒だった
会社の人も買い物に来ていて
ついつい立ち話。


ただ…よく見た訳ではないんだけれど


お相手のカゴの中は
色々な物がギッシリ入っていたのに、
わたしのカゴの中は
値引きシールの物ばかりで💦
めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑


でもいいの、生活かかってるんだから(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する