YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

抹茶ラテ(HOT)

今日の夕飯は、
両親が「はま寿司」へ連れてってくれた。
マスク、手消毒で店内へ。
建物の木の香りがとても心地が良く
清潔なお店だった。


まず、マグロ→はまち
そして大好きなサーモン。
だいたいこのパターンは変わらない。


その次もお寿司でいくつもりが
皆んなで注文していた、カリカリチーズポテトや厚焼き卵などを食べてたらお腹いっぱいに。


こういう日は、ダイエットという言葉は
忘れるのが良い!笑


最後に、
「はまカフェ」の抹茶ラテが気になって、
ホットを注文。




写真はありませんが、
抹茶感が濃くて甘くて、
これが一番美味しかったかも?!笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ご馳走様でした😋✨

×

非ログインユーザーとして返信する