YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

スイカと蝉の声

今朝、娘から連絡があり
1週間お泊まりが延長になりました。


わたしは引き続き、
自由の女神になることに🗽✨
わあい(^O^☆♪


いつもふざけ合う相棒(娘)がいなくて
寂しい気持ちは出てくるけれど
せっかくならわたしも1人楽しんでしまおう😝
金は無いけど気持ちだけ!笑



今日は母が切って持っきてくれたスイカを
バクバク食べました🍉




食べてる最中に
ふと外から蝉の鳴き声が。


「あー、わたし夏休みしてるなぁ🎐」


幼い頃の夏の匂いがしてきて、
懐かしいような、切ない気持ちになりました。


なんとなぁく
夏が終わりに向かっているのかも…
そんな事を感じた今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する