YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ナイトウォーキング

夕飯のあと、お腹いっぱいになったので

娘に「少し歩き行こっか、

ナイトウォーキング〜!」
行かないつもりで言ったら


「あ、行ってもいーよ」

と答えが返ってきてしまった。


それには理由があったらしくコンビニで
コレを買いたかったからだそうで↓


ま、いっか。



わたしは田舎の真っ暗な夜景の
写真を撮りました。




歩きながら娘が
「明日は学校、1時間目から行こうかな…」
と言い出した。


少しずつ本人の中でエンジンが
かかってきてるかも知れません。



風が吹いていたけど蒸し暑さは
まだ残っていた夜でした。


ウォーキングというほどではないですが
のんびり歩けた親子時間でした。

×

非ログインユーザーとして返信する