YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

この辺でお出掛けと言えば

ショッピングモール(⌒-⌒; )


今日は、子どもとお友達も一緒に

行く事になった。(マスク必須・飲食🈲)


出不精のわたしは、

なかなかこんな場所に行く機会はないけど、

行って見たら、あの店!この店!で

めちゃくちゃ楽しんでしまった(*´∀`)♪


白米が食べれるようになったから

お茶碗を買い替えて、

寒くなったから、もふもふ靴下を買って、

子どものマスクを整理したかったから

マスクケースを買ったり。


ある意味、金銭感覚が

無くなってしまうので、

ほんとに危ない危ない⚠️


だけどたまには良いかな。

色々な品物を見て、

こんなのあるんだ、って発見がいっぱい。


また行こうね〜😄🎵


×

非ログインユーザーとして返信する