YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

コンビニでヨーグルト

今日の朝はどーしても
「ヨーグルト」が食べたくて


けどそういう時に限って
冷蔵庫にヨーグルトが無くて💧


時間があったので
少し早めに家を出て
会社の近くのコンビニまで行き
ヨーグルトを買ってきました。




これ、少しお高め。


ナッツを混ぜて食べる、
ちょっと贅沢なヨーグルトでしたが
つい手が伸びてしまいました。


すごい食べたかったものが
食べれた幸せ。


コンビニの駐車場で我を忘れて
モグモグ食べてしまいました笑


おいしかった😋


なんかお仕事頑張れる気がしたし
たまにはこんな朝も良いかな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する