YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ワクチン2回目

本日コロナワクチン接種の
予約日でしたので行ってきました。


会場は一回目の時よりも
空いていました。



現在、接種してから、
6時間ほど経ちましたが、
今のところ副反応はありません。


夕飯に豚キムチを作って
白米と一緒にたいらげましたので、
食欲もバッチリです( ̄。 ̄ノ)ノ


余裕をかましておりますが
明日には分かりませんよ。


熱が出た場合に備えて
飲料やパンなどの食料は多めに
買っておきましたので
そこの心配は要りません(^_^;)


解熱剤もオッケー。


ただ高齢の方が熱が出にくいとか…
46才ですが微妙です😱

×

非ログインユーザーとして返信する