YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

久々の外食

今日は、じいちゃんばあちゃんが
娘とわたしを

スシローに連れてってくれました。


娘はこの日をとても楽しみに。


回転寿司なのに、
ラーメン、唐揚げ、ポテトと続き、
やっとサーモン食べたかと思えば
またラーメン🍜


ここぞとばかり、
お腹いっぱい食べておりました。


わたしは、まずはマグロとお味噌汁。






次に、

「かつおのガーリックマヨ」っていうのを
食べてみた。新鮮なかつおに、
玉ねぎスライスとガーリックチップがのっていてとても美味しかった。


その次は「サラダマウンテン」
サラダ好きにはたまらない3貫盛りでした。


なかなか外食は出来ないから
わたしも子どもみたいなわくわく感でした🎵


じいちゃんばあちゃんありがとう。
ごちそうさまでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する