YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

キャーキャーピーピーな火曜日

今日のお昼休みは、パートの女子たちで
ランチをしに行きました。


面倒臭いな…と思うけど
これも出会いですよね。


こちらに引越してきて
お友達といえる人が居なかったので


普段の事を話せたりできる人が
居るのと居ないのとでは
心の持ち様が違います。


とはいえ女子が集まると
なんでキャーキャー、ピーピーな声に
なっちゃうんでしょうね🎀笑


やっぱりちょっと疲れちゃいました😅


夕飯は簡単なものにしたくて
パスタでパッパと出来るレシピ。


サーモンとほうれん草のクリームスパゲティを
作りました。





久々にクリーム系を作ったので
美味しかったです😋


今日も寒かったので
風邪には気をつけたいですね。


一日お疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する