YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

選挙とハロウィン

先週、選挙の日を間違えて
行けなかった、と思い
届いていた入場券を破棄したのですが… 


・・・今日だったのですね(゚д゚lll)


思い込みというのは恐ろしい😰


会場に行って再発行をしてもらい
投票する事ができました。
何をするにも手間がかかるわたしです💧



今日はハロウィンの日でもあるので
かぼちゃのクッキーを作りました🎃


なんとなくかぼちゃに見えるでしょうか…笑
レシピとにらめっこしながらも
意外に楽しく作ってる自分がいて
娘も喜んでくれました🎃



さて明日から11月に入ります🍂
いよいよ今年もあと2ヶ月となってきました。


ここからはスピード加速して
過ぎ去りそうな気がするので
体調にはくれぐれも
気をつけていきたいものですネ。

×

非ログインユーザーとして返信する