YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

心温まった一日

今日の昼休みは同僚女子と
会社の外へ出てお弁当を食べました。


木陰で寒くもなく暑くもなく
ちょうど良いお天気でした。


そこから見上げた空!
まだまだ秋の空は健在です✨




おしゃべりしながら
パクパクもぐもぐ🎵


ささやかな楽しい時間は
あっという間に過ぎていきます。


お仕事はそれなりに
忙しくもなく暇でもなく
自分のペースでこなせました。


だけどやっぱり帰宅すると
ぐったり…


おやつにアイスクリームを食べて
自分にお疲れさま。




ひとまずお仕事を乗り切れた安堵感。
そして人と楽しく話せた時間が
心温まった一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する