YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

前向きな日曜日

先日友人から簡単なマスクの作り方を
教えてもらっていたので
100均で材料を買ってきました。


たまには迷彩柄も良いかな🎵


わたしは不器用人間で、
普段、裁縫なんてやらないのですが
たまぁに何か作りたくなる時があります…


案の定、仕上がりは
デッカくなっちゃいましたぁ!笑



男性向けでもデカいと思います💧


だけど、
気持ちが前向きだったから挑戦できたこと。
体調が良い証拠です🍀


こんな小さな事ですが
ヨシヨシとしますヽ(´ー`)


明日早速、付けて行きます😷

×

非ログインユーザーとして返信する