YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

キミとホイップな日曜日

今日は県内にオープンした、
台湾カステラのお店「キミとホイップ」へ
行ってきました。


娘が行きたがってたので一緒に
気晴らしを兼ねて。


前日に予約をしておきましたが
お昼の到着時にはまだ店内販売が
されてました。


お店に入ると、
たまごの甘〜い香りが漂ってきた。
昔読んだ、「ぐりとぐら」のカステラを
思い出す🥚


早速、帰っていただきました。




フォークを入れてみるとサクッとして
中がふんわり✨
甘さ控えめでけっこうパクパクと
食べれちゃう。


カステラを口に頬張った娘の
ニコッとした笑顔が見れて嬉しい🎵
 


本人は、毎日自分と葛藤している。
だから「行きたい」「食べたい」

といった気力には、できる範囲ですが

応えていきたい。


それがきっと明日に繋がる。


また何か探しに行きたいね。
ふんわりと甘い日曜日を過ごせました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する