YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

心の内

娘の不登校が続いているからか
帰宅後、ドッと疲れが出てしまった(泣)
なんか、ずっと娘に付きっきりな気がして
キツく感じてきちゃいました💧


そんな中ではありますが
今日はクリスマスイブで
実家に行ってきました。


ケンタッキーを買ってきてくれたり
娘が好きな、おじいちゃんの
手づくりカレーライスも。


そして今年のケーキは
それぞれ好きなケーキにしました。


わたしのケーキはおばあちゃんが
選んでくれた。



娘は2つ!


おじいちゃんおばあちゃん
ありがとう💝


素敵なクリスマスイブを
過ごせました。



ただ心の内は…
なんだかとてもしんどくて重くて💧



だから今日は早く寝ときます。

×

非ログインユーザーとして返信する