YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

1人ランチ

学校の冬休みが今日から始まりました。
娘は元パパの家へ暫くの間、
遊びに行く事になりました。


ここで、わたしも疲れていたので
この期間、しっかり休みたいと思います。


早速ですが、

久々に美容院へ行ってきて、

髪を軽くしてきました✨
やはり気持ちが良いものですね✂️


その後、解放感からか
1人でランチが出来ました!


前から気になっていた生パスタの
美味しいと評判のお店へ。


自家製のドレッシングと
地元産の野菜サラダ。




えびのトマトクリームパスタ。


もちもち、エビもプリプリで美味でした!


食後のデザートもチョイス出来たので
チーズケーキに。


写真は撮り忘れましたが(^^;;
優しい味で美味しかった。


お店の手づくりの味が
こちらにも伝わり
すごく温かい気持ちになれました✨


店員さんも優しかったです。
本当にありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する