YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

29日の水曜日

年末になると、
今日は何日なのか何曜日なのか(・・?)
分からなくなってきます笑


昨日が仕事納めでしたので
今日から休みです。
お疲れ様でした🍺イェーイ!


午前中は水回りを中心に掃除🧼


掃除が出来る、って健康的なんですよね。
改めて感じています。


そのあと、お年賀を買いに「もち吉」へ。


お年賀とは関係ないのに、
棚の上にあった串団子が
あと1パックしかないのを見て、
即座に買い物カゴの中に入れてました…


この時期は
金銭感覚がマヒしています(*_*)


そんなこんなであっという間に夕方。
ひと息つきましょう。


明日は食品の買い出し、
洗車もしなきゃな…


出来る範囲ではありますが
新しい年を迎えられるように
準備していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する