YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今年も宜しくお願い致します

お正月は食べて寝ての繰り返しでしたが
しっかり休めた三が日でした。


昨年と同様、遠方にいる彼と
過ごす事ができました。


2日の夕飯にはカキフライを
食べたくて作ったのですが我ながら
それが一番美味しかった。



楽しい事や嬉しい時間は
あっと言う間に過ぎ去りますが
また頑張ろう!と思える原動力になります。


ただ、少し体調が良いと、
無理してぶり返すので
今年も「現状維持」かなぁと思っています。


今をしっかり生き抜く。
これに尽きます。


今年もよろしくお願い致します⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する