YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

雪だるま


今日は寒い一日でしたね。
わが町にも午後になって
雪がしんしんと降ってきました⛄️

会社内では、
「積もっちゃうから帰ろ〜!」なんて
冗談を言いながら、雪を眺める表情が
皆んな子どものような笑顔に。



そして、元パパの方へ遊びに行ってる娘ですが
今日雪だるまを作ったようで
わたしの携帯に写真を送ってきました。




正直、全く整っていない雪だるまですが…笑
一生懸命に作った姿が伝わってきて
それを見せてくれた事が
とても嬉しかったです。


本当に今日は底冷えする寒さなので
皆さまも風邪を引かないように
暖かくしてお休みくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する