YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今年初ひとりカフェ

今日は心療内科の受診日。


体調がだいぶ落ち着いてきてるので
睡眠薬が半量になり、
減薬に向けて回復を目指しているところです。


帰りに、コーヒーでも飲みたいな、と
カフェを探してみたら、ありました✨


「ひかり珈琲店」というお店。




ここのお店の豆は、
最高級のコーヒー豆で有名な
“TORIBA COFFEE 銀座本店”から

取り寄せており、店主さんの地元山梨に
昨年オープンしたというお店だそうです。
(テラス席ではペットちゃん同伴もOK)

深くて優しいお味でした💕



帰宅後、夕方のおやつは
頂き物のお餅をパクリ。




作り手さんが、

「お金が貯まるように

思いを込めて作ったお餅」と

書かれておりました。


画像だけでも皆さまにおすそ分け!💴✨


お金がじゃんじゃん貯まりますように⭐️
そう信じたい(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する