YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

届きました!

メルカリについて
こんなに連日更新になるとは
思ってませんでしたが笑


なんと午前中にポストに届いてました👏


あれから出品者さんは
郵便事故調査依頼を
出していただいたようなのですが
無事に届いて良かったです!


出品者さんにはすぐにご連絡しまして
大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️


消印は間違いなく
送っていただいてましたので、
郵便で1週間以上かかる事って
あるのですね…


可愛いスヌーピーの卓上カレンダー。
仕事デスクに置きます✨




「本日はお休み」もあって楽しい🎵




ちょっとしたところに
お気に入りがあると
気分が上がりますね。


さ、これから白髪染めです😅
そのままお風呂に行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する