YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

少しの贅沢

今日の昼休み、
同僚女子と会社の近くのうどん屋さんへ
行ってきました。


おじいちゃんおばあちゃんが営んでいる、
昔ながらの小さなうどん屋さん。
自家製麺だそうで、
わたしは肉うどんを注文。



お肉が柔らかくて出汁も
めちゃウマでした!
お店の方の笑顔も素敵なお店でした💕


色々とお店を発掘できると
気持ちが潤います✨



そして今日は仕事終わりに
マックへ寄ろうと決めていた。


ゴディバホットチョコレート🫕
期間限定なので早いうちに出向きました。




甘党のわたしには
もう少し甘味と、チョコレートの風味が
欲しかったですが美味しかったです😋


今日はわたしにしては
少し贅沢してしまいましたが
そうでもしないとやってられません。


明日行けば週末休み。
もうひといきファイトします。

×

非ログインユーザーとして返信する