YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

仕事がヒマで有給を取った日

最近は仕事が無く、人手も足りてるので
思い切って有給を取り、
休みにしました❗️


午前中はウォーキングへ。
後半、御年配のおばちゃんに軽快に抜かされ
少し負けた気分に…笑💧


帰宅してから
本日はパイシートでアップルパイを
作りました🍎


パソコン学習は「終わった」
と言う娘と。


…ホントかっ!?


ま、手伝ってもらいましょう。


りんごを甘く煮て仕上げにバター。
卵を割って
生地に切り込みを入れて




りんごを乗せ、
卵黄を塗り、簡単!
焼き上がりました✨




早速、焼きたてをほおばる😋
熱くてハフハフしてしまった。


娘の笑顔が嬉しい。
だけど、儚く感じた。


ごめんね、といつも思う。
色々辛い思いをさせて…



あれ…
なんだかしょんぼりしてきちゃったな…💧

×

非ログインユーザーとして返信する