YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

口コミ

うちの近くにパン屋さんがあり
そこはいつも行列!


口コミでは9:1の割合で
美味しい!と評判。





空いてる平日を狙って行って参りました✨




外で待つ事10分ほどで入店!
美味しそうなパンがたくさん並び
店員さんは、
焼き立てもどんどん持ってきてくれる🥯


ついついあれもこれも買ってきてしまった。




だけど…
わたしの口には合わなかった💧💧💧
ゴメンなさい( ;  ; )


お店の雰囲気や接客は
100点満点だっただけに残念…



だけど、自分のものさしを
持てた気がしたのです。


口コミが全てでは無いのかなって。


なので自分の感覚を持ち、
色々なお店を探していけたら
嬉しいなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する