YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

また頑張ろ

昨日のお仕事は
おかげさまで無事に終わりました。


安心して気が緩んでしまい
前々から気になっていたカフェへ
寄ってきちゃいました。


以前テレビでも紹介された、
ブックカフェになります。




好きな本や雑誌を選んで
ゆっくり寛げます🎵


わたしは県内のカフェの雑誌を
手に取って読んでみました📗
どんだけカフェ好きなん…笑




そしてたっぶりのアイスコーヒーが
ほてった体に染み込む。
チーズケーキも美味しかった。





そして本日は
娘のバッティングセンターに
付き添いまして⚾️


そのあとはお給料が出たら行こうねと
約束していたスシローへ🍣


大喜びの娘は寿司の他にラーメン2杯、
ポテトやデザートまで🍰


わたしは、モツァレラチーズのサーモンや、
相乗せの軍艦巻きなど。
間違いない美味しさでした✨






美味しいものを食べると
元気になるね💪💕


こういう時は体重は忘れる。

って、毎回言ってる。



さ、明日はWワークの日。
また頑張らなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する