YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

美容院と病院の日

今日は、美容院と
心療内科の日でした。


担当の美容師さんは
目をキラキラさせてお話されるので
わたしも話さなきゃ、と思い
案の定、疲れてしまうパターンでした。


だけどいつも
ありがとうございます✂️✨


そのあと
コメダでアイスコーヒーを頂きました。


1人になれた、という感覚は
胸がじんわり暖かくなる。


こんな心底、落ち着く時間は
悩みや、今やるべき事などを
頭の中でしっかりと
整理が出来るのです。





病院では、
最近の体調をお伝えし、
身体のムズムズの不快感は
処方されたお薬で良くなってきたこと、


あとお腹空いても、
また以前のように
ご飯が食べれないという症状が…


なのでバナナやヨーグルトを
食べてます。


様子を見ていきます。


ちょっと忙しい一日でしたが
皆さまもお疲れ様でした🍀

×

非ログインユーザーとして返信する