YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

自分を守ること

昨日の件、上司に伝える事が出来ました!


がくがくぶるぶるでしたが
おかげさまで
部署が専属になりました( ;  ; )✨


精神手帳は開示しなかったのですが
話し合っていましたら、
会社はちゃんと自分を
必要としてくれてる事がわかりまして


単純に嬉しくてウルウルでした。



自分はどうしたいのか
ハッキリ伝えることは
勇気がいるけれど…




話してみれば
何か変わる事もあるし
希望通りになる事もある。


状況にもよるけれど、
自分を守ることって
わがままなことではない。


不安材料が一つ減り
心が軽くなりました。


これからもこの会社で
頑張っていこうと思う。


感謝の気持ちでいっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する