YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

前半戦

お盆休みに入りました!


今日で今年前半のお仕事が終わりまして
スタバに寄って
ささやかなお疲れ様会をしてます。


ラテでミルクは無脂肪に
変更してもらいました。


外は雨が降ってきてます。




お仕事は黙々と集中して
作業できる環境になり、


自分にとっては
伸び伸びと働かせてもらっているので
会社には改めて感謝しています。


「また休み明けに会いましょうね」と
同じパートさんが声をかけてくれました。


皆んなの夏休み。


コロナで自由がきかないかもしれませんが
それぞれの夏を
満喫出来たら良いですね🏝


わたしは、すいかを
たらふく食いたい笑 🍉


お疲れ様でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する