YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

惣菜ダイエット

今夜は娘にはハヤシライスを
作ったのですが


わたしはまだ肉が食べれません💧


食欲はあるのに
食べれないものが多く、
鬱の再発時と似たような症状が続いています…


だけど以前より体重増加したので
ついでにダイエット中の身です。


昼間は部屋の掃除や
車をキレイにしてきたり
ウォーキングも出来たりと
1日の目標は達成できました。


ああ、お腹すいた


だーけーど、
夕飯は惣菜ダイエット。




その名の通りスーパーで買った、
体に良さそうな惣菜を選んできました。


ひじきサラダはゆずの香りがして
さっぱり美味しかった✨


ここのスーパーのかぼちゃ煮は
「ほっくり栗かぼちゃ」で、もう3回目です。


ってゆうか作りたくなかった笑


娘と同じご飯を一緒に食べられるまで
もう少し時間がかかりそうです…


今日も暑い中、
皆さまお疲れ様でした🎐

×

非ログインユーザーとして返信する