YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

今日からしばらくの間

娘の本格的な夏休みが始まりました。
今日から10日間ほど
息子のいる元夫の家へ遊びに行きました。


旅行や花火などを計画してるようです✨
楽しく過ごしてきてほしいです🎐


娘がいないと、やっぱり
心の中が漠然として空っぽに
なるんですよね…


娘がいる時は、
あんなに嘆いているのに…


だけど貴重な1人時間です❣️
めちゃくちゃ満喫したいと思いまーす❣️
わあいわあい🙌


とはいえ、夕飯は地味に
惣菜ダイエットパート2です💧


今日は、生春巻きにしました。
198カロリーと記載されてます。


目標体重には、程遠いので
長くゆっくりやっていきます。


…って、どんだけ太ったんだ笑

×

非ログインユーザーとして返信する