YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

懐かしの夏プレイリスト

こんにちは🍧


今日はこれから実家へ、
お仏壇に手を合わせに
顔をだしてきます。


先ほど、起きて窓を開けると
元気に蝉の鳴き声が響いてきました。


ゆったりとした夏の午前中。


最近はカフェ系のBGMにハマってますが
邦楽のゆったりとした夏うたが聴きたくなり
AWAでプレイリストを作りました。
 


🎐ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
🎐亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
🎐夏の日の1993 /class
🎐サザンウインド/中森明菜
🎐夏をあきらめて/研ナオコ
🎐SUMMER CANDLES/杏里
🎐夏のクラクション/稲垣潤一
🎐Heart and Soul/浜田麻里
🎐Ya Ya (あの時代を忘れない)
/サザンオールスターズ
🎐SUMMER DREAM /TUBE
🎐Smile Again /小泉今日子
🎐夏の終わりのハーモニー/井上陽水/安全地帯
🎐夏の終わり/森山直太朗


以上ですが、最後に


🎐涙そうそう/夏川りみ
🎐ハナミズキ/一青窈
の二曲も追加しました。


こんな曲を聴きながら
ゆっくり過ごしたいと思います🎵



…と、思ったらすごい雷が
鳴ってきたんですけど⚡️笑


せっかくの盆休みなのに。


悪天候ですが皆さまも
お気をつけてお過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する