YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

空の上

今日は元気に起きれたのですが
夕方にWワークがあり
漠然とした不安がのしかかってきた。


時間が近づくにつれ
本当に具合が悪くなり
寝込んでしまった。


それでも仕事の時間に起きて
頓服を飲み、出勤したのですが
とにかく心体がキツい。


結果、上司より
無理しないで休んでくださいと
いう事になり今日はすみませんが
帰宅致しました。



「なにが辛いの?」


空を見上げて自分に聞いてみた。
けど、コレといった理由がない。


なんだか…
生きることが…
辛いのかな…


わたしの大好きだった、
ZARDの坂井泉水さん
XJAPANのhideさん
…が空の上にいる。


夕焼けのピンク色の光と
重なった雲が綺麗だった。




わたしも行きたい。
空の上に。
楽になりたいよ…


今日はちょっとしんどいです。

×

非ログインユーザーとして返信する