YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

盆休み最終日

お盆休み、何日間くらいあっただろう。


最終日の今日は
前々から気になっていた雑貨屋さんへ
足を運んでみました。


比較的、市内に新しくオープンした
「Will」というお店。


食品、ガーデニング、コスメ、衣料品など
可愛いものが多くて
1時間くらい店内を物色して
見て回っておりました。



(写真はお借りしました)


わたしは髪飾りと、
可愛いドリップコーヒーを買いました。


ヘアゴムは、このように
3連タイプで使えるものを、
探してたのでゲットできて嬉しいです✨


そのあとは、
近くにある「ブランニューデイコーヒー」
というカフェでランチ。
わあい🙌


こんなピザなら食べられる。
ジェノベーゼのハーフと
ジンジャーエール。


クリームチーズとバジルソースの
組み合わせ、好きだなぁ😋


お腹いっぱいになり帰宅したあと、
この夏は会えなかった彼と電話。
声を聞くとホッとします。


なかなか会えないけど
わたし泣かないよ。


さ、明日からお仕事が
始まります。


皆さまも生活が戻る方も

いらっしゃるかと思いますが


自分のペースで
また歩いていきたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する